ごんじぃのひとりごと

日常の出来事をチョット斜に構えて投稿しています

自作PC文鎮化

皆さんこの三が日どのようにお過ごしですか?。

私は、以前から記事にもしていましたが、

メインパソコンをWindows11にアップグレードしています。

事前にパソコンメーカーさんから

アップグレードの方法をメールで問い合わせしていて回答を頂いていました。

そこでアップグレードしたのですが、Windowsが起動しなくなりました。

「終わった」・・・とはいえこのままでは、

ブログの投稿もままならない事態ですのでメーカーさんに問い合わせをしています。

さて、ごんじぃの自作PCはどうなるのでしょうか?。

進展があればまた、記事にしたいと思っています。

本年が皆さんとってよい年でありますようにと願いつつ

私は、神頼みをしに氏神様へ行きます。

「どうかパソコンが直りますように」・・・