ごんじぃのひとりごと

日常の出来事をチョット斜に構えて投稿しています

Windows11にアップグレードする?

気になっていることの一つです。現状の自作パソコンをアップグレードするか、

Windows11搭載のノートパソコンを購入するか?。昨日、記事にした「iPhone15に

機種変したい?」その中で124,800円って金額を出しましたが、これぐらいでノート

パソコンが購入出来てしまうのです。Windows10Homeのサポート期限は2025年

10月14日(米国時間)です。しかし、私の自作パソコンは、Windows11のシステム

要件を満たしていませんと警告される始末。BIOSの変更でアップグレード出来るか

マザーボードメーカーに問い合わせてみる必要があります。Windows11のサポートは

10年位あると思ったのですが?。アップグレードしたところで、今のパソコンの

スペックではいろいろなことが出て来ますよね?。

新しいノートパソコンか、現状のパソコンをアップグレードするか。「悩む~」

Windows11システム要件を満たしていません