ごんじぃのひとりごと

日常の出来事をチョット斜に構えて投稿しています

ごんじぃの野望 「遂に不用品を処分」

ごんじぃの野望も4記事目です。以前より溜まっていた不用品を処分しました。

誤解がないように言いますが、私が処分した訳ではありません。

専門の業者さん(LIFE WORK)に依頼して処分して頂きました。

今日は、冬型の気圧配置で風も強く肌寒い日の中、不用品を処分して貰いました。

処分して貰ったのは、これだけではありません。追加で物置の中の不用品も処分して

もらいました。

お昼過ぎの不用品の状態です。

作業の途中ですが、プラスチック、他プラ、不燃物、燃える物などの分別作業が

進んでいます。

15時頃に処分作業が終わりました。

物置の中もこのようにカラッポになりました。

気になる費用の方ですが、作業の方が2名で、作業が約5時間です。

それと、1tonアルミバン2車分の不用品の処分費用を含めて税込み44,000円でした。

しかし、これは始まりでしかありません。

実際に約一反ある畑の1/10程度なのです!!。

費用もそうですが整備し続けて、ごんじぃの野望は叶うのでしょうか?。

とはいえ、寒空の中で処分作業して頂いて有り難いとしか言いようがありません。

皆さんはどのように感じましたでしょうか。

ごんじぃの野望は叶う、叶わない。

感想、コメントを頂ければ幸いです。