ごんじぃのひとりごと

日常の出来事をチョット斜に構えて投稿しています

雪が降る朝に思うこと

凍てつくような寒さ。朝から風が強く吹き、雪が舞っています。

積もるような雪の量ではありませんが、暖かかったせいもあり寒さが身にしみます。

皆さんは、このような日にはどのように過ごされるのでしょうか?。

私は、カイロをお腹に貼り、厚着をして仕事に行く準備をしました。

 

工場の中は、風こそ凌げますが気温は外とあまり変わりません。

作業をする手は悴み、足元から寒さが伝わってきます。

こんな日は、集中力が落ちてミスとか怪我の原因になることも多々あります。

慎重に作業をこなして今日を乗り切りたいと思って会社に出かけました。