ごんじぃのひとりごと

日常の出来事をチョット斜に構えて投稿しています

iPhone15に機種変したい?

近頃、気になっていることがいろいろあって、例えばスマートフォン。私の、

スマートフォンはiPhone8です。スペックもそうですが、著しくバッテリーが劣化していますと、警告が出ています。また、会社で若い人のスマートフォンを見かけますが、ハイエドモデルはかなり稀です、子育て世代の人は、ミドルレンジモデルが多いように見受けられます。テレビやネットなどで盛り上がってますが、我が家でも女房が

ようやくiPhone6sからiPhone14に機種変したばかりです。スマートフォンで124,800円(iPhone15)ってなかなかですよね。

そりゃ私でも最新機種は欲しいですが、優先順位が・・・

今年は、我慢してバッテリー交換をしようと思う次第です。