ごんじぃのひとりごと

日常の出来事をチョット斜に構えて投稿しています

ブルーインパルス

お昼を食べて、「ウトウト」していたら外で航空機のもの凄い音がしたので

「うるさいな~」と思いながらも「ウトウト」それでもまた、爆音!!

「なんだ」と思い、今度は外に出てスマートフォンで写真を撮ってみました。

近所の人も、もの珍しく空を見上げています。

秋の空にブルーインパルス。いつもと違った休日のお昼すぎになりました。

すみません。間違っていました。

女房が仕事から帰ってきてわかりました。

ブルーインパルスが飛行していたようです。

誤解を招くような記事を投稿してしまって申し訳ありません。

この記事は訂正しました。