ごんじぃのひとりごと

日常の出来事をチョット斜に構えて投稿しています

誕生日プレゼント

私も、年金をもらえるいい歳になりました。

 

今月は誕生日です。家族から色々なものを頂きました。

 

息子夫婦からもらった靴

女房にもらったシャツ

娘からもらったアウター

「ん」  プレゼントがチョット偏っているような気がしていて?。

衣類など身だしなみに関するものが多いような?。

そうなんです。

私は、身だしなみに無頓着なのです。

季節に合ったものは使いますが、自分にセンスがないことを自覚しているので

自分では購入しません。  破れたり、壊れない限り同じものを使い続けます。

一応、TPOは心得ているつもりですが、

女房に言わせると、これまたセンスがない様です。

家族がこの様に気の利いたものをプレゼントしてくれるのは

そういったことを分かっているからだと思う次第です。