ごんじぃのひとりごと

日常の出来事をチョット斜に構えて投稿しています

9月

2023年9月2日

 

まだまだ、残暑が厳しそうです。

私も、夏バテで体調不良が続いています。

どうすればいいのかわからないのです。

読者の皆さんは、夏バテのときはどうされていますか?。

 

2023年9月3日

 

孫が育てているハムスターの写真が送られてきました。

「チョット、ほっこり」

 

2023年9月4日

 

チョット気になることがあって。

今年は蝉の鳴き声を聞いてないような気がします。?

猛暑のせいでしょうか?。読者さんの地域はどうですか?。

 

2023年9月6日

 

次の文書は、コンプライアンスの標語です。皆さんはどう感じますか?

今日も一日 うそ・ごまかしの無い仕事!」

わかりやすい文書だと思いますが。なにか違うと思って朝から「モヤモヤ」してます。

 

2023年9月17日

 

息子夫婦が、孫を連れて遊びに来てくれました。

楽しいひと時でした。「またね〜」と別れたあと。

次の計画を思いつき!!。息子夫婦にLINEを送りました。

 

2023年9月20日

 

会社の帰り道、衝突事故を目撃!!

15年もすれば、私も80歳になります。

自動運転の時代が来ると言われて久しいですが、

将来はこのような事故は少なくなるのでしょうか?。

早く自動運転技術を・・・

 

2023年9月25日

 

はてなブログさんにサポートして頂きスマートフォンでも記事をわかやすく

読んで貰えるようにしましたので、今後ともよろしくお願いします。